毎週土曜日の朝活サタデー・オーシャンズ!
第608回(3月30日)のテーマは「マスターセールスマンとしてのミッション(セールス編)」でした。

 

あなたは何のために働いていますか?今日は永続的に売れるセールスマンについてシェアしました。

 

自分は何%にいますか?

  • 社内で誰よりも会社の事を考えているのは3%
  • トレーナーとしては10%
  • 自分は3%であると信じている
  • 個人事業主の中では60%の上の方
  • 働く父親としては10%

 

今の自分に必要な(実践している)自己管理は

  • 日記をつける
  • 健康管理、体力をつける
  • 健康的な食事
  • 心の状態を考えた予定を立てる
  • 考える時間、休む時間をあらかじめ決める
  • 自分に作業日報を出す

 

あなたの志事(ミッション)は?

  • 本気で生きる人を増やす
  • コミュニケーションが苦手な人を助ける
  • みんなを笑顔にする
  • 女性の笑顔を増やす
  • お客様に寄り添う存在になる
  • 物心両面の幸せを目指す
  • 人をやる気にさせる

 

お金を得るために働く事はもちろんのことですが、私たちが継続して向上し、成果を上げていくマスターセールスマンになるためには、ミッションの存在がとても大切になりますね。(^_-)☆

 

★オーシャンズ代表・三井による「営業成果の上がる極意」「人を動かすリーダーの極意」Youtube発信中!
https://www.youtube.com/channel/UCyiSjE9jGpLmN_VYpRC7mTA