毎週土曜日の朝活サタデー・オーシャンズ!
第605回(3月9日)のテーマは「永続的に成功するために(セールス編)」でした。

 

あなたは一時的に成功したいですか?それとも永続的に成功したいですか?一時的に売上や業績が上がっても、すぐ下がってしまっては意味がありませんね。大切な事は『永続的であること』です。

今日は永続的に成功するためのヒントをシェアしました。

 

2024年12月31日までに手に入れたい成功は?

  • 新入社員(部下)がいる
  • COTを取る
  • ITで新しいサービスを創る
  • 認定トレーナーん位なる
  • 体重を71kgにする
  • イライラしない穏やかな心
  • 新トレーニングを開催する

 

成功を手にするために必要なものは?

  • 考え方・姿勢・心構え
    感謝/恩返し/誠意/諦めない/機嫌を良くする/10歩先を読む/ワクワクしている/最良と最悪を描く想像力
  • 行動
    時間の散財をしない/人と会う/早起き/墓参り/家の掃除/コミュニケーション力を向上/すぐ動く/今日書いた内容を忘れない

 

永続的に成功するためには、行動だけではなく『心構えや考え方』も同じように大切ですね。(^_-)☆

 

★オーシャンズ代表・三井による「営業成果の上がる極意」「人を動かすリーダーの極意」Youtube発信中!
https://www.youtube.com/channel/UCyiSjE9jGpLmN_VYpRC7mTA