毎週土曜日の朝活サタデー・オーシャンズ!
第560回(4月8日)のテーマは「永続的に成功するために(セールス編)」でした。

 

例えば、一時的に売れるお菓子は沢山ありますが、永続的に売れ続けているお菓子は多くありません。営業でも一時的に売れる人より、永続的に売れ続ける人の方が希少価値が高いと思いませんか?

今回は永続的な成功者についてシェアしました。

あなたにとっての成功者とは?

  • 望んだことを実現できている人
  • 信頼関係があり周りに人が集まる人
  • 没頭できるものがある人
  • 社会的に認められている人
  • 大谷翔平、藤井聡太、稲森和夫、イチロー
  • 信念がブレない人、、、

 

成功している人が心掛けていそうな事や行動は?

  • 一貫性のある習慣を持っている
  • 成長と学びへのこだわりがある
  • 周りを信頼し任せきっている
  • 心身を鍛え続けている
  • 心が安定しており、逃げず、受け取り、味わう
  • 一つの事に没頭し、好きであり続けてている、、、

 

永続的に成功するために一週間することは?

  • 心のデトックスをする
  • 部屋を掃除する
  • 相手を許す・信じる・10人に感謝を伝える
  • 没頭する、夢中になる
  • 睡眠時間を1時間増やす
  • 仕事を見える化、スケジュール化する

 

一生に一回の人生をより豊かなものにするために。一時的な成功にとどまらず、永続的な成功を手に入れたいものですね。

 

あなたが今目指している物・姿は何ですか?またそれを手に入れるために、今週は何をしますか?(^_-)☆

 

★オーシャンズ代表・三井による「営業成果の上がる極意」「人を動かすリーダーの極意」Youtube発信中!
https://www.youtube.com/channel/UCyiSjE9jGpLmN_VYpRC7mTA