毎週土曜日の朝活サタデー・オーシャンズ!
第546回(12月24日)のテーマは「願望の7レベルとセンターサークル」でした。

 

京都・清水寺で発表された2022年の世相を表す漢字は「戦」でした。あなたにとって2022年はどのような年でしたか?

 

2022年に手に入れた(実現できた)ものは?

  • 引越し&仕事部屋(それまでは寝室兼だった)
  • スーツを新調した
  • 娘が高校に合格した
  • ツーリングの思い出
  • サタデー・オーシャンズ500回
  • 翻訳の仕事が始まった
  • 独立で仕事の裁量が手に入った(その分責任も増えた)
  • 新トレーニングメニューの起動と仲間が増えた、、、

 

2023年に手に入れたい(実現したい)ものは?

  • 売上1000万と法人化
  • 認定トレーナーとしてデビュー
  • 学校の先生にMCPを届ける
  • 家族に楽をさせてあげる
  • 港区にキラキラなオフィス
  • 沖縄のゴルフ場&ホテルを買収
  • ガッキーとの食事

 

2022年の漢字・2023年の漢字を一文字で表すとしたら?

  • 「挑」新しいことにチャレンジできた
  • 「立」独立できた、子どもも歩き出した
  • 「急」時間に追われることが多かった
  • 「開」開業することができた
  • 「和」人との和をセンターサークルを使って
  • 「恩」今年助けてもらった恩返しに
  • 「法」法律に絡んだ仕事を広げたい
  • 「深」よく考えて落ち着いて行動する

 

今年は51回延べ344名の方にご参加いただきました。どうもありがとうございました。

続けていく価値をこれからも、そしていつでも仲間が集える場所として、来年もサタデー・オーシャンズは歩み続けます。

あなたの2023年を漢字一文字で表すとしたら、何ですか?(^_-)☆

 

★オーシャンズ代表・三井による「営業成果の上がる極意」「人を動かすリーダーの極意」Youtube発信中!
https://www.youtube.com/c/三井裕のYouチャンネル