毎週土曜日朝活サタデー・オーシャンズ!
499テーマは「価値観」でした。

たちがきていく大切にしている価値観。
クロージングリーダーシップにもきく影響しますが、今回相手自分価値観ってみました。

★軽蔑するキャラクター特徴は?
・自分勝手
・強さを誇示する
・手柄自分
・自慢ばかり
・寄生虫(人養分る)
・自分最優先
・上ペコペコ、傲慢

★相手価値観ってみましょう!
参加者さんからさんの価値観・・・自分との会話大切にしている/さぼらずコツコツげる/泥臭人間らしさもある
参加者さんからさんの価値観・・・正直でまじめ/しいものを創造する/社員大切にしている

★今年大切にしたい価値観は?
・粋きる
・一つのことを探求する
・調子
・何事しむ
・出しみしない
・恩返し、恩送
・自分れる最善くす

自分がどのようにえているのかをることで、自分価値観めてづくこともありますね!
次回サタデー・オーシャンズ500回目えます。これまでご参加くださったさまのおかげで、
また節目えることができそうです。
次回MSP9クロージング)です!
あなたが大切にしている価値観ですか?(^_-)

★オーシャンズ
代表・三井による「営業成果がる極意」「人かすリーダー極意」Youtube発信中!
チャンネル登録はこちら