毎週土曜日朝活サタデー・オーシャンズ!

496テーマは「感謝恩」でした。


あなたは最近「イラッ」としたことはありますか?

もし「大変だ・しい・面倒だ・れる」などといった不平不満があるとしたら、もしかすると感謝りないことが起因しているかもしれません。


★最近感謝したことは?
・サタデーまる仲間がいる

・家事手伝ってくれるども

・お客様仕事ができる

・気にかけてくださる気持ちや

・トイレがちょうどいていた

・彼女からられた

Zoomがれる、それをえる技術

・一緒仕事ができるパートナー存在
にもたくさんましたが、もしこの感謝へと成長させることを目指したとき、
たちのリーダーシッ人格はどのわりそうでしょうか?

そこで感謝いについて、えてみました。
★感謝いは?
(そのじるのが感謝)-(後からじるのが恩)

(感謝一時的=テンション)-(中長期的=モチベーション)

(感謝自分じる)-(自分にしてくれたことをじる)

(忘れやすいのが感謝)-(いつまにかじているのが恩)
今日書した感謝を、へと成長させて具体的行動げていきたいですね!

2022年最初サタデーオーシャンズは、会場Zoomハイブリッド開催!参加ありがとうございました。
あなたが最近「感謝」じたことはですか?またそれをへと成長させるとしたら、どのような行動ができそうですか?(^_-)

★オーシャンズ
代表・三井による「営業成果がる極意」「人かすリーダー極意」Youtube発信中!