毎週土曜日の朝活サタデー・オーシャンズ!
第491回のテーマは「わかるをできる」でした。

私たちが成長するために身に付けられるものは2種類あります。一つは知識(わかるようになること)と、もう一つは能力(できるようになること)です。
今回は、私たちがこれから身に付けたいものを具体的にイメージしてみました!

★あなたが身に付けたい「知識と能力」は?

●知識・・・英単語、レシピ、心理学、用紙力学、美味しいご飯やさん、受験事情、仕事に役立つ法律(民法)、日本史、

     売れる経営術、お客様が求める情報、キネシオロジー

●能力・・・英語、人を夢中にさせる魅力、バーディーパットが入るパッティング、人の本質を見抜ける力、集客する力、クロージング力、セールス力、

     影響力、女性がキュンとなる歌声、本音に気づける力、コーチング、セルフコントロール、病気が治せる能力、思考力、文章力、疲れない体、

     子どもの能力を伸ばす力

★なりたい自分になるために、トライしてみたい習慣は?

●カメラを常に持ち歩く
●1日1クロージング
●MCP6の反復(魅力)
●MSP5の反復(五原則)
●Youtube
●書き出し、戦略、効率的、振り返り
●英語→ディズニー映画(スラングがないキレイな映画)
●歴史の本を読む(マンガ、Youtubeのまとめ動画)
●パターの練習
●人間観察
●具体的に人の話を聴く、、、

わからないことがわかるようになること、できないことができるようになること、どちらも私たちの人生を豊
かなものにしてくれそうですね!
あなたが身に付けたい能力は何ですか?(^_-)☆

★オーシャンズ代表・三井による「営業成果の上がる極意」「人を動かすリーダーの極意」Youtube発信中!

チャンネル登録はこちら

https://www.youtube.com/c/三井裕のYouチャンネル