毎週土曜日の朝活サタデー・オーシャンズ!
第486回のテーマは「五原則」でした。

原則を例えるなら「カレーで言えばルー」のようなものです。

ルーが無ければカレーではなく、ルーさえあれば具材のバリエーションは自由自在。

今日は私たちが成果を上げていくための原則について考えてみました。

 

★目標を設定するために、今日・明日でやることは?

●やること・やらないことを決める
●毎日必ずやることを書き出す
●優先順位をつける
●一日の振り返りをする
●LCPのドリルを1週間やる

★セルフイメージを上げるために、今日・明日でやることは?

●サタデーに毎週参加する
●なりたい自分になった自分でいる
●ステージが上の人と一緒にいる
●来年の行動計画を立てる
●部屋の片づけをする

★潜在能力を使うために、今日・明日でやることは?

●左手で歯を磨く
●セラピーを受けてトラウマを取り除く
●普段読まないジャンルのニュースを読む
●自分を追い込む
●今日の勉強会で10個仕入れする

今年も残り70日。

着眼大局・着手小局という言葉があるように、大きな目標を立てつつ、小さなことから初めてなりたい理想の自分に近づいていきたいですね!

あなたの目標を達成するために、今日・明日で何をしますか?(^_-)☆

★オーシャンズ代表・三井による「営業成果の上がる極意」「人を動かすリーダーの極意」Youtube発信中!

チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/c/三井裕のYouチャンネル