毎週土曜日の朝活サタデー・オーシャンズ!
第483回のテーマは「目標設定のツボとコツ」でした。

人生の夢や目標を掲げる人は多くいますが、一方で目標を掲げたものの、

理想的な将来と現実との間にギャップが生まれて動けないことも多いのではないでしょうか。

ここでは叶えたい夢や目標を明確にするとともに、目標を達成するための行動も明確にしました。

★1年後の目標は?

●社員を10名増やす
●バックオフィス要員を2名増やす
●自分の営業記録を更新する
●新サービスを4月からスタートする
●3ヶ月以内に新事業を起動に乗せる

★10年後の目標は?

●社員の規模を200名にする
●会長に退き沖縄に住む
●47都道府県で研修&スクールを開催する
●出版して全国で講演する
●プログラミング教室を開催する

★実現するために行動すること

●過去の経験を活かしてアプリ開発をしてみる
●先駆者から学んだことを可視化する
●通年で媒体を掲載をする
●ダイレクトリクルートする
●目標を忘れないように毎日見る

あなたの10年後の夢は何ですか?そのために何を積み上げていきますか?(^_-)☆

★オーシャンズ代表・三井による「営業成果の上がる極意」「人を動かすリーダーの極意」Youtube発信中!

チャンネル登録はこちら

https://www.youtube.com/c/三井裕のYouチャンネル