毎週土曜日の朝活サタデー・オーシャンズ!

第471回のテーマは「永続的に成功するために」でした。

2021年も半分が過ぎましたね。

今まさに時代が激変していますが、一時的な成功を目指しますか?それとも永続的な成功を目指しますか?

一次的に成功しても息切れしてしまっては意味がありません。

今回は永続的に成功するために、過去手に入れた成功と、これから手に入れたい成功を棚卸ししました。

 

★この半年間で成功したことは?(プチでもOK!)

●新しい契約ルートで受注ができた

●ずっと健康で仕事ができた

●習慣が変わった(朝ランニング、Youtubeで発信、ものを捨てる)

●インスタのフォローワが増えた(1カ月で1500→3700)

●料理のレシピが増えた

★2021年残り半年で手に入れたい成功は?

●社員を3人増やす

●1ヶ月1kg痩せる

●腹筋を割る

●SNS上でファンを作る

●ゴルフで90を切る

●残りのオンラインイベントで集客目標を達成する

一流、本物は永続的
二流、まがい物は一時的です。

チャレンジをしなければ失敗もありませんが、成功も手にすることはできません。永続的な成功のために、変化や失敗を恐れずチャレンジを続けていきたいですね!

残りの半年で手に入れたい成功は何ですか?(^_-)☆

★オーシャンズ代表・三井による「営業成果の上がる極意」「人を動かすリーダーの極意」Youtube発信中!

チャンネル登録はこちら

https://www.youtube.com/c/三井裕のYouチャンネル