毎週土曜日の朝活サタデー・オーシャンズ!
第465回のテーマは「成功するトレーニング法」でした。

「今のビジネスを成功させたい!」「もっと人生を充実させたい!」と思う人は多いと思いますが、行動が伴わなければ実現は難しいものですね。

今回は参加したみなさんが普段どのようなトレーニングをしているかシェアしました。

★成功するために普段「心掛けていること、行動していることは?」

・「忙しい」「時間がない」といった口癖を言わない
・一日の行動を時間単位で書き出す
・よく寝る
・サタデーオーシャンズに参加する
・体重計に乗る
・コンビニの店員をほめる

★もし心掛けが習慣になったらどんなメリットがありますか?

・自信がつく
・仕事にもっと夢中になれそう
・もっと自分が好きになれる
・成功したら次の成功を目指せる
・自分と同じような人が集まる

一流のアスリートがトレーニングを欠かさないように、私たちもトレーニングを習慣化することで、

一次的な成功ではなく、永続的な成功に向かいたいものですね!

あなたがビジネスで成果を上げるために、普段心掛けていることは何ですか? (^_-)☆

★オーシャンズ代表・三井による「営業成果の上がる極意」「人を動かすリーダーの極意」Youtube発信中!

チャンネル登録はこちら

https://www.youtube.com/c/三井裕のYouチャンネル