毎週土曜日の朝活サタデー・オーシャンズ!
第453回のテーマは「利益可能性」でした。

私たちは何か商品やサービスを購入するときに、将来得られる利益や可能性を感じて行動を起こすのではないでしょうか。

そこで、最近購入した(始めた)ものと理由をシェアしてみましょう。私たちがセールスをする場合のヒントにもなるかもしれませんね!

★最近買ったもの・始めたものと理由

・足裏マッサージ(睡眠の質を上げて仕事のパフォーマンスを上げたい)
・ボイストレーニング(人前で話す機会が増えた)
・赤い靴下(おしゃれでいたい)
・睡眠アプリ(睡眠の質を上げて時間を有効に使いたい)

そして私たちが学んでいるSAプログラムも、利益や可能性をありありと描いたと思います。あらためてどのようなイメージをしたのかシェアしてみましょう。

★SAプログラムからどのような利益と可能性を描きましたか?

・「●●さん」のようになれるかもしれない
・人間関係の悩みが減って生きていくことが楽になりそうだ
・時代に合ったプログラムだと感じたから
・価値観を学ぶことの価値を感じたから
・何でも売れるようになりそうだから

見込み客にどのような利益・可能性を想像してもらうかで、私たち自身の未来も変わってくるかもしれませんね。

もしあなたが扱っている商品・サービスをお客様が採用すると、お客様にはどのような未来が待っていますか?(^_-)☆

★オーシャンズ代表・三井による「営業成果の上がる極意」「人を動かすリーダーの極意」Youtube発信中!

チャンネル登録はこちら

https://www.youtube.com/c/三井裕のYouチャンネル