毎週土曜日の朝活サタデー・オーシャンズ!
第428回のテーマは「マスターセールスマンとしてのミッション」 でした。

世の中には「売れる営業マン」と「売れない営業マン」がいます。

同じ時間で・同じ商品を扱っていても、売れる人と売れない人に分かれるのは何が違うのでしょうか。

ここでは売れる営業マンを「マスターセールスマン」ととらえて特徴をシェアしてみました。

☆☆☆ マスターセールスマンの特徴は?

・身だしなみが整っている
・気配りができる
・行動が早い
・芯があって柔軟
・想像力が豊か、、、

私たちが働く理由はさまざまです。
そして今よりさらに売れるセールスマンになるために、改めて「今のビジネスを選んだ理由」と「マスターセールスマンになる決意」をしました。

☆☆☆ 今のビジネスを選んだ理由と、行動の決意について

・家族を幸せにするために、さらに実績を上げていく
・今よりさらに成長するために、プログラムを反復する
・世界一のトレーナーにになるために、トレーニングを続ける

サタデーオーシャンズでもこのテーマは何度も扱っていますが、

定期的に初心を振り返ることで「これから何をしていくか?」が明確になるかもしれませんね。

あなたが、今のビジネスを選んだ理由は何ですか?(^_-)☆

 

★オーシャンズ代表・三井による「営業成果の上がる極意」「人を動かすリーダーの極意」Youtube発信中!

チャンネル登録はこちら

https://www.youtube.com/c/三井裕のYouチャンネル