毎週土曜日の朝活サタデー・オーシャンズ!
第427回のテーマは「アプローチ」 でした。

世の中には「惹きつけられる人」と「惹きつけられない人」がいますが、この「惹きつけられる」とはどのような特徴がありそうでしょうか。

☆☆☆ どんな人に惹きつけられますか? ☆☆☆

・楽しくイキイキしている人
・無邪気な人、自分と共通点が多い人
・この人と一緒にいるといいなと思える人
・個性的で芯がある人
・話題が豊富で、聞き上手な人
・反応する人、、、

人を惹きつけている人は周囲から注目を集めたり、仕事や人間関係でも成果を上げているようですね。
さらに惹きつける魅力についてもシェアしてみました。

☆☆☆ あなたが魅力を感じる人は? ☆☆☆

・社員の●●さん:責任感がある
・ある先輩トレーナー:言葉に重み深みがある
・尊敬する社長:面白おかしく人生を生きている
・SAプログラム:人生をいい方向に変えてくれた
・息子:好き嫌いをありありと表現している

もしあなたが今まで以上に人を惹きつけ、魅力をさらに発揮したときに、周りとの人間関係はどのように変わりそうでしょうか?

そして、魅力を感じる人だけでなく、ぜひ自分自身の魅力的な部分も考えてみるのも、いいかもしれませんね!

あなたが、魅力感じる人はどんな人ですか?(^_-)☆

★オーシャンズ代表・三井による「営業成果の上がる極意」「人を動かすリーダーの極意」Youtube発信中!

チャンネル登録はこちら

https://www.youtube.com/c/三井裕のYouチャンネル